青森のゆるキャラのドラムテクに中の人YOSHIKI説浮上ww


個性豊かなゆるキャラたち

カワイイだけでなく、「ふなっしー」のように個性的なキャラクターもたくさんいます。

かわいいだけでは、他にも同様のキャラが多くなってくるとだんだん差別化できなくなってきます。『ひこにゃん』が第1世代としたら、『くまモン』のように動きがユーモラスとか設定がひねってあるなど、ちょっと個性的な第2世代が昨年から今年にかけて注目されました。

すさまじい奴が現れた!!

2015年のゆるキャラグランプリでは
1727ゆるキャラ中、見事・・・

1465位を獲得

まだまだこれから!

所属:木立のりんご畑
はじめまして、にゃんごすたーです。
へびめたドラムたたけるよ♪
まゆげはうまれつきだから、べつにこまってないのだ。
ほほのきず?
これはりんごのきからおちちゃったときについたんだ。
おなかはもともとしろねこだからまっしろ、ぶよんぶよ。
うしろのツルワレふぁすなーにはふれないでね。われてボクのスタンドがとびだしちゃうんだから!アブナイ!
あたまのヘタはいいニオイするからみんなひっぱるけど、いたいからだめです。
よろしくね♪くろいしのりんごはおいしいぞ♪

なんかゆるいこと言ってますが…

にゃんごすた~のドラムをごらんください

にゃんごはドラムコンテストに挑戦!
曲は好きだからやってみたモノ pic.twitter.com/f0vwPNZJwO

驚愕!!

きぐるみで足ふわふわの状態で、正確にビートを刻めるあたり・・・・こいつは只者じゃないです。

青森のゆるキャラがドラム叩いてるの面白すぎ(笑)
なんで選曲が紅なんだよ

大草原。YOSHIKIの後継者がこんなところに…www:このゆるキャラのドラムテクニックwww nico.ms/sm29848851 #nicovideo

これ中の人、YOSHIKIだろ
キレッキレやないか
youtube.com/watch?v=ieO8O4…

がんばれにゃんごすた~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

解析タグチェック