写真集に「逃げ恥」出演も!マルチに活躍する内田理央から目が離せない


●モデルや女優など、マルチに活躍する内田理央さん

・11月28日に2冊の写真集を発売

モデルで女優の内田理央が、11月28日に「だーりおのいっしゅうかん」、「だーりおといっしゅうかん」の2冊の写真集を発売。

透け素材のランジェリーで“美尻”があらわとなった大胆なバックショットが表紙に起用

男子が見たい内田理央と女子が見たい内田理央をそれぞれ閉じ込めた内容となっている。

・特設サイトは「週プレ尻」と「MORE尻」が現れる

情報を見るためには通常とは逆に「上」にスクロールしなければいけないようになっており、まさにページを「お尻」から見ていくサイトとなっている。

●最近では、28日発売「週プレ」50号の表紙と巻頭グラビアを飾る

モデルの内田理央さんが、28日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)50号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

グラビアでは写真集未収録の秘蔵カットを公開。ビキニ姿で振り向き、大胆に美背中を披露した写真などが掲載されている。

●そんな内田さんがドラマ「逃げ恥」第9話から登場する

女優、内田理央(25)がTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に出演することが27日、分かった。

・ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」とは?

同ドラマは、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣結衣)が、

恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野源)と契約結婚し、“訳ありの新妻”として生活を始めるというラブコメディー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

解析タグチェック