【超強力】お金を引き寄せ、金運がアップする!≪お財布の取り扱い方法18選≫


成功者(お金持ち)の財布には共通点があるらしい・・・

企業の経営幹部をはじめ、成功者といわれる人のほとんどに共通するものがあります。それは「財布」です。

お金が入ってきたくなるような財布の使い方をすれば、金運アップが期待できます

富裕層の財布の選び方、使い方には共通点があった!金運がアップするお財布の使い方18選をご紹介します。

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】①長財布を使用している。二つ折り財布はNG!!

お札が折り曲げられることなく伸び伸びと過ごせます。

お金の気持ちになってみて考えたとき、二つ折りだと窮屈ではありませんか? お金だってのびのびとしたいはず。長財布ならそれば可能なのです。

by二つ折り財布に入れられたお札の気持ち

お金持ちほど長財布とは別に小銭入れを持っている人がとても多いのです。できるなら小銭入れを別に持って型崩れのないキレイなお財布を維持しましょう。

昔は二つ折りの安い財布でしたが、一念発起して高価な長財布に変えました。不思議なことにお金に対する考え方も変わったし、収入も明らかに伸びた。お金持ちの人のフォームを真似る。これが一番のお金持ちへの近道だと思います

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】②お財布はつねにスッキリと整える

お財布の中をいつも整理整頓をして、新たなお金が入ってくる準備をしておきましょう。

出典http://開け運金運アップお助け情報局.com/kinunsaifu-tukaikata/kinunagarusaifutukaikata.html

財布はお金の家、玄関のようなものです。そこにお金が住むのです。もし家の中がごちゃごちゃしてしまったら当然住みにくくなりますし、あまりそこに自分の友達を呼びたくなくなりますよね。財布も同じ。きれいな財布であれば、お金が自然と集まります。それはお金がその財布の中に住みたいからです。

お金持ちで財布が汚い人はいません。お札の住処である財布はとてもキレイです。
色や形は十人十色ですが、ポイントカードや領収書でパンパンになった財布を、お尻のポケットに入れて歩くようなことはしません。彼らは「お金にとても感謝」しているのです。

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】③クレジットカードは多くても2枚まで!

使わないクレジットカードやレシートでパンパンになった財布はお金にとって窮屈な上に落ち着けません。からだを無理やり折り曲げられるので、早く財布から逃げ出そうと思っているのです。大切なお札に逃げられないためにはレシートはその日のうちに取り出し、クレジットカードも2枚程度に抑えておくなど、お札にとって心地よい空間を作ってあげましょう。また無駄に増えるポイントカードは別にしておきます。

ポイントカードはカードケースに入れ、別に持ち歩きましょう。

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】④カードの入れ方にもこだわる

カード入れにカードを入れるときは、プラチナカードやゴールドカードなどのステータスの高いカードほど上に入れましょう。

お札と同じように向きをそろえて収納しましょう。
入れるカードは1つのポケットに1枚です。

出典http://開け運金運アップお助け情報局.com/kinunsaifu-tukaikata/kinunagarusaifutukaikata.html

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】⑤お札の向きをそろえる

逆向き(偉人の頭が下)にお札をそろえると、お金が出ていかないといわれています。
お札の種類も同じものをまとめるようにましょう。

お金に愛されるょ
お札は向きを揃えて財布に入れる。向きをバラバラに入れるとケンカが起きる。お札の顔の頭から
入れると「吉」✨
お金を引き出したときは「お帰り」と声を掛ける。「挨拶」のない家には帰りたくないもの…。

これで金運アップ…小声

【お金を引き寄せる!金運がアップする財布】⑥お札の順番にも気をつける~1万円を守るべし!~

手前から千円札、五千円札、一万円札と整理していれると一万円を守るという意味合いになり、溜まりやすくなりますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

解析タグチェック